SSブログ

入江陵介 彼女

[スポンサードリンク]



入江陵介 おねえ 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚と・・・競泳男子200メートル背泳ぎの入江陵介選手が銀メダルをとりましたね。

背泳ぎ100mでは3位を獲った入江陵介選手が優勝を狙うと気持ちを高めていますと述べられていて金メダルではないのが残念でしたけれど銀メダルをとってくれて良かったですね。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手と並ぶ天才と言われる選手で、次世代のエースと言われながらもメダルに届かなかったのがロンドンオリンピックでは100mで銅メダルを獲得し涙を流していました。

入江陵介選手と言ったら高速水着問題で一般にまで名前が知られましたよね。

その時期、外出して街を歩けば好奇の目に晒されて外に出られなくなったそうです。

それから、ぜんそく持ちで泳いでいてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から漏れる喘息と特有のゼーゼーとの音が聞こえていたらしいです。

さらに6月の練習時に肩を痛め、感覚が無くなってしまったようですが、そんな状況でも愚痴も言わず周囲に漏らさずに練習を黙々とこなしていたとのことです。

そんな入江陵介選手、しゃべりがおねえみたいと言われていますが、かっこいいですし女性人気がありますよね。

そんな人気の入江陵介選手が友人の結婚式に行ったことを何かで載ったら、ネットで『入江陵介 結婚』という検索ワードが出て結婚した?なんて誤解が生じたようです。

そんなんで、ファンが衝撃を受けたようですが、入江陵介選手はまだ結婚されていないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい女性芸能人で言うと佐々木希さんだそうで、特技はピアノだそうです。

入江陵介選手の銀メダル獲得おめでとうございます。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。