SSブログ

玉森裕太 瀧本美織 路上キス

[スポンサードリンク]



キスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告?キスマイの玉森裕太さんの交際熱愛中の彼女が共演経験のある瀧本美織さんでただいま熱愛中と証拠画像とともに週刊誌が発表しました。

話はそれだけで終わらずにネット上ではキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんが交際していて熱愛中どころか、2人が事務所に結婚報告をしたというとんでもない話が出ていてビックリしました。

お2人の熱愛を報じた週刊誌はお2人が同じ指輪をつけていた、路上でキスをしていたなんてことをのせていますが、証拠の画像は映りが悪いので本当に路上キスしているのがキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんか普通の人には分かりにくいです。

この画像の路上キスしている人は確実にキスマイの玉森裕太さんと瀧本美織さんだ!って声をあげている方もいますが、それだけキスマイの玉森裕太さんが大好きで毎日画像など見ているから自分にはわかるとその方々は自信があるんですよね。

熱愛がの事実が確かなことか見ていたら、玉森裕太さんと瀧本美織さんが事務所に結婚報告をしたという話がネット上であったのでとても驚きましたが、確かな証拠もないですし、結婚が真実ならもっと大きく扱われるでしょうから違いますよね。

ブログなどで書かれているものでは、玉森裕太さんと瀧本美織さんが結婚どころかお子さんが一人もうすでにいるなんて記載されていたりしますし、そこまでくると笑えますね。

だって、瀧本美織さんもドラマなどメディア、テレビに出続けていますし、もし仮に妊娠、出産なんてしていたら100%確実に気づきますよね。

これだけ玉森裕太さんの熱愛や結婚話が書かれるなんてそれだけすごく人気がある証拠ですね。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。