SSブログ

ナルト ネタバレ 602 画バレ

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 最新 602 確定 画像 画バレ ネタバレ。

外伝でもみたように死んだはずのオビト(トビ)が残った眼をあけると白髪の写輪眼を持つ男がいた。

オビト(トビ)「ここは・・・?」写輪眼を持つ老人「あの世との狭間だ・・・ うちはの者よ」ナルト602話が出る前に最新601話「オビトとマダラ」の最新確定ネタバレ(画バレ無)。

五影と戦闘中だったはずのうちはマダラがナルト達のところに突如あらわれた。

オビト「穢土転生の術に逆らうとはアンタらしいな」ナルト達は五影と戦っているはずのマダラがここに来たことによって気づく。

怒りを表わしながらナルトはマダラに五影達をどうしたのか叫び攻撃する。

マダラ「さあなおそらく無事ではあるまいな」と言う。

それから次のコマ、五影全員が血まみれで倒れている姿がある。

かろうじて息のある火影のツナデが震える手、指先と流れた自身の血を使用して口寄せの術でカツユを呼び出す。

カツユ「今すぐ体をくっつけて・・・」体が二つに切れ死ぬ寸前のツナデを治そうとするカツユ。

ツナデ「違う、私の半身は後で・・・いい、それより、私の所へ影達を私ならまだ救える・・・」映像がナルト、カカシ、ガイ対オビト、マダラのところへ行き、オビトが呪印の鎖を完全に巻ききるよりも先にナルトが八尾の複数の足に刺された杭を抜き、八尾が動けるようになる。

オビトがマダラに巨大うちはを投げる「そいつは返す、アンタのものだ」ナルトが八尾に刺さった杭を抜くと同時にそれでオビト、マダラを攻撃するが、マダラが身動きせずにチャクラだけで軽く防ぐ。

マダラ「オビト 八尾も九尾も取りこむ前に中途半端に計画を始めたのか」穢土転生により復活したばかりのマダラがどうしてオビトの計画を知っているのだとマダラの言葉に驚くカカシとガイ。

カカシ「計画を知っているとはこいつらの関係は」マダラ「あせったなオビト オレをこんな姿で復活させたのもそうか」マダラの言葉に無言のオビト、傷が治っていくオビト。

マダラ「まあお前の事だ考えがなにかあるんだろうがこれまで何していた、長門はどうした?時を見計らい輪廻転生の術でオレは蘇るそういう計画だったはずだ」その会話を聞きナルトは長門の外道輪廻転生の術を思い出す。

長門の瞳力は生死をつかさどる術、七人目のペイン外道とナルトは回想する。

ナルト「長門を利用しようとしていたのか」オビト「ヤツは裏切った、輪廻転生の術で里の者どもを」マダラ「どいつもこいつも まあいい 今からでも遅くはない 八尾と九尾はオレが獲る!」ナルト「死んでいる奴がひっかき回すな!」ナルトはマダラを攻撃するが簡単に防がれた。

防御されうちは返しで吹っ飛ばされたナルトの影分身は消えてしまう。

マダラ「オレが八尾と九尾をやる オビトお前はこいつら(カカシ、ガイ)をやれ」カカシ「オビトお前に何があったんだ?どうしてあんなやつと!?」オビトの回想で暗闇の中、岩の下敷きになり自分は死んだと思っていたオビト。

残った眼を開けることができて半身がつなぎ治癒されている自身の前の小さな部屋の中、写輪眼をもつ老いた人間があった。

10数年前のオビト「ここは?」年老いたマダラ「あの世との狭間だ うちはの者よ」ここでナルトの最新601話確定ネタバレが終わり来週の602話へと続きます。

最新602話のナルトを取得したら即ネタバレ記載します。





サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。