SSブログ

ケンタロウ 近況 7-8月

[スポンサードリンク]



ケンタロウさん事故後近況7月、8月最新情報。

ケンタロウさんの妻でフードスタイリストの大谷マキさんが高次脳機能障害により手足のマヒと言語障害の出たケンタロウさんを必死で看病されているそうです。

自分でバイクを走らせていて首都高速から6メートルほど下の一般道まで落下するという大事故に遭ったケンタロウさんですが、手足の骨折が治れば番組の「太一Xケンタロウ 男子ごはん」にも復帰されるだろうと考えられていました。

事故後のケンタロウさんの近況を聞きながら待っていた番組スタッフもいらっしゃったようですが、けれど6月をすぎてケンタロウさん側から降板の旨が伝えられたそうです。

代役がたてられ番組へ戻ってくるメドが経たない所、週刊誌が調査してケンタロウさんは事故により頭蓋骨まで骨折して高次脳機能障害がでており、両手両足にマヒが残って言語障害まで出ている容体だという話です。

だからそのような近況から番組に戻ってくる予定がたたずに代役が立てられるという流れになったらしいのです。

そのような近況なので、妻でフードスタイリストの大谷マキさんもケンタロウさんの看護をずっとなさっているそうです。

両手足を動かすことのできないケンタロウさんは筋肉が落ちて、体重まで10kg以上も落ちたそうですが、大谷マキさんは看病でずっと無理せずに元気でいてほしいですね。

ずっと先になってもケンタロウさんの回復後、ケンタロウさんの復帰される姿をまたテレビで見たいですね。

あまり無理せずに時間をかけても回復されたらいいですね。






共通テーマ:テレビ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。