SSブログ

中居正広 貯金額 アカン警察

[スポンサードリンク]



中居正広 2012彼女 貯金額 アカン警察。

SMAPのリーダー中居正広さんの貯金額が去年の27時間テレビのアカン警察の中で、地元のお友達からしゃべられていましたね。

中居正広さんのご友人は、あまり頭が良くなさそうでそんな友人がすごいアイドルの親友とアカン警察はおもしろく構成して放送していましたね。

ご友人には失礼だなと感じたんですが、おもしろかったですね。

その中居正広さんの地元の仲間が中居正広さんの貯金額のことを語ると9ケタは軽く多いとのことでした。

1億以上貯金額はあるでしょうね。

あれだけメインで司会をやったり、コマーシャルも多数持っているし、SMAPの相場は高いという話ですしね。

SMAP5人でCM出演したら全部でギャラは2億だという話です。

それで、普通はスマップのメンバーを一人でコマーシャルに起用するのにソフトバンクはメンバー全員を使っているからコマーシャルに経費をつっこんでいると感じますね。

2012年の27時間テレビのアカン警察では中居正広さんの父親が出演されていましたね。

中居正広さんのお父さんはめちゃいけにもよく中継で出演されていましたよね。

バラエティが好きということで、笑顔でいましたね。

それと、中居正広さんが2012年になって新しい彼女とオーストラリア旅行に休みに行かれたということも話題にされていましたね。

日本だけでなく中国などでもVIP扱いを受けるアイドルで億越えの貯金額を持つ中居正広さんなら、寄ってくる女性が多すぎていろいろ困るでしょうね。

貯金だけでなくルックスやステータスも持ちすぎていると、そのオプションに寄ってきているのか、彼女は本当に愛してくれているのか疑心暗鬼になりそうですよね。

2年連続の27時間テレビのアカン警察での中居正広さんのコーナー来年も楽しみですね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。